更新履歴

 

各ページへのリンクは貼ってませんので玄関もしくはつぼの入り口からどうぞ

♪ねんねんよぉ
更新は ベビーがねんねん してる間に

 

11/15 新日記レンタル、お験し開始
10/22
たこここ壺、普段の食事一品追加
9/22 
トップページ、ちょこっと模様替え、トップコメント移動

9/12 でろん・でろんは、8月某日まで続いておりましたが、レンタルサーバーの消滅とともに消え去りました。
もしも、もしもですね、『○月○日なら保存してるワ』という奇特な方がありましたら
メールでも掲示板でも匿名でもなんでも結構です。是非ともおくって下さいませ。(T^T)

でろん・でろん←8月某日に消滅したようです(T.T)
〜6月、日々更新しつつ、密かに5月分ランダムに
up

1月はね、、、お休みだわね 2月、3月、4月も突風のごとく・・(^^ゞ
4/5 たこちんつぼ ちょっとだけ追加と模様替え
3/2 蛸和辞典 改正
(作ったっきり忘れていたけどヤバヤバでした・・マナー違反ごめんなさい)
12/21 トップ壁紙再変更
11/26 トップ壁紙 X'masバージョン へ
11/23 たここつぼ (なななんと、(^-^; リンクが切れていた)「普通の食事」
8月に書いたものをいまさらながらあらためてup
有事に備えて、時事ネタとぴっく『インフルエンザ』 
11/19 達人リンクのコーナー U-COVAさんのHP ご紹介
11/12 たこちんつぼ 行事いろいろ【学校給食】
10/26 チャット待ち合わせよう掲示板、トップページにリンク
10/24 秘密ページとカウンターの接続ミスにより、(10/23)誰も見れなかった
トップページにひそかにリンクを貼る
10/22 交通調べ11111番踏んでくれた方の為の秘密ページ用意
たこちんつぼ 予防接種、抜粋追加
10/2 リンクに「ひまわり日記」追加
(リニューアルするつもりが超遅れているのであわてて掲載(^-^;))
9/10 「でろん・でろん」 のup状況、更新履歴ページにリンク付で追加
7/25  たここつぼ 有事に備えてに、「時事ねたとぴっく」追加
その時々に目に付いたもの検索
7/13 リンク、のほほんくうかん♪ 追加 関西の方は是非どうぞ、、。
7/11 玄関とつぼのあわ、壁紙や小物、作ってみたのでちょっと改造。
(こんなことばっかりで中味の更新が滞っているのだ)

6/30 除去ちっくめにゅーパーティー編リンク切れ修正。つぼのアワ、夢のあかちゃん加筆修正
6/14 たこちんつぼ 予防接種とアレルギー 6/15加筆修正
6/12 たこちんつぼ 行事いろいろ「保育園・学校編 」作成開始
6/11 召しませ【たこちゅ〜】たこここのちゅうです。(^-^)
6/8 CHATのサーバーへの直リンク新しい候補先に訂正。

5/21 雑記帳再開 仮称でろん・でろん
玄関の直ツボ入りの「たここ」の欄の隣に入り口あるょ↑
5/2  玄関模様替え、壺案内文言追加、蛸和辞典追加
4/27 リンク追加(れんままのおうち)
4/7 入学準備 たこちんつぼ
4/6 チャットのページ、暫定サーバーについて
4/3 蛸和辞典 日清マヨドレ画像追加
4/1 たここつぼ 有事に備えて
たこここ日記 一部修正

3/30 除去ちっくめにゅー2に追加 地震の話し(たこここつぼ)
たここつぼ、『普通』って何だろうね?
3/21 リンク追加(kei さんのおうち)
3/19 たここつぼ 3/21たこちんつぼ 壁紙オリジナルへ変更
3/14 リンク追加(くれはさん) たこここ育児記
3/10 たこちん壺 行事いろいろ (ひなまつり 仕出し弁当)
たこここ育児記
 リンク追加(カワニさん)
↓少し修正
3/5 たこちん壷 入園・入学を終えて「話し合い」について"今"思い・悩むこと
3/2 たこちん入園準備つづき
2/28 たこここ日記
2/19 たこここ日記
2/17 たここつぼ(かわいそう ・卵編)加筆修正
2/16 リンク更新
2/14 おとなの除去ちっくメニュー少し修正(たこここつぼ)
2/13  たこちんのつぼ 「正しい知識」
たこここ日記
2/6 つぼのアワ 「おっぱい」
2/5 たこここ日記 たここ和辞典追加
1/29 CHATのページ
1/24 たこここ(陣痛) 分娩入院の際の「問診」 日記更新
いろんなページのリンクの不具合や調整
1/20 たこちんのつぼ 「どうしたらいい?」
1/17 TOPベージ、お正月バージョンその2(お絵描きは楽しいっス(^-^)
1/12 たこちんのつぼ 行事(お正月) たこここ育児記更新
1/8 たこちんのお産の話、たこここ陣痛〜分娩の一部up
12/26 Topページお正月バージョン
12/24 たこここ分娩入院中のアワ話=給食の話
12/18 たこここ育児記 4ヶ月に【たここの湿疹】追加、7ヶ月日記更新
12/15 2ヶ月の時のML投稿の転載(転載許可を受けて)
12/13 たこここ育児記 2.3.6.7ヶ月と【お七夜の話】追加
12/11 つぼのご案内変更 除去ちっくメニューの画像追加
12/8 たここツボ 追加
12/5 「ごあいさつ・はじめに」のお願い事項に追記
+TOPページ模様替え【たここへメール】を追加 + 壁紙変更(たここオリジナル)
12/4 たこここツボ 妊娠日記のはじめのところ少しだけ訂正
12の/3 よく読むと、、、素材の使用規定に違反するような気がするのでTopページ壁紙再度変更
12/1 夏の海は寒そうなので玄関の壁紙xmasバージョンへ一時変更
11/30 玄関模様替え ・更新履歴のページ ・チャットの説明のページ 追加
11/29 たこちんつぼ 入園前の話合いに準備したもの
11/2〜11/28 いろいろ更新(もう忘れた)

11/2 アクセスカウンター設置 HP オープンへ>
10/18 ツボの中身少し
10/15 フレームがわかったのでツボを作成開始
H 12 7/11 URL取得 掲示板だけ作って満足した(^-^)

ネンネンくまちゃんの画像は、、牛飼いとアイコンの部屋

ホーム

たこでろんVG倶楽部

Copyright(c). takoko
takokoko@hamal.freemail.ne.jp